1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

写真日記。


プロフィール

トト

Author:トト
見習いカメラマン。
赤ちゃんをあやすのは誰にも負けない自身があります。
惚れっぽいです。
洋服と音楽と映画が大好きです。

トトのTwitter→

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: ファッション

Tags: ---

Comment: 5  

死ぬほど
先日のお休みの日、友人と遊び倒してきました。
お昼に待ち合わせて、ずっと行ってみたかったスイパラへ^^



ケーキバイキング初めてだったのですが…┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
一回行ったらもういい感じですね><
きっと元は取れていません^^


その後、たまに遊びに行くARROWへ。
友人は水玉の可愛いワンピースを買って、私はコレを…



靴なんて買う予定なかったのに><また衝動買いしちゃった><
最近浪費が激しい…あ、明日から節約するんだ…!
ARROWの店員さんともちょっと仲良くなりかけたのである^^

で、その後メルシーへ!
大好きな店員さんに会いに^^相変わらず楽しい人だ。
友人に可愛いサルエルをごり推しして試着させ、買わせました笑。
友人もとっても気に入ってた模様!
今度メルシーおソロで買って歩きたいね^^


ショッピングの後は焼肉→カラオケ
で、とっても充実した一日でした!
友人は今月いっぱいで福岡を去るのでもうきっとこれが最後だと思うけど…
地元に帰ったときにまた会えるといいなぁ。



休み明け、仕事に行って、誰も髪の毛の色に気づいてくれなかったのが軽くショックです><
あれー結構明るくなったとおもうんだけどなぁ。
てか、誰も私なんかに興味がないのかそういうことですね!
寂しくなんかないもんね!


