1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

写真日記。


プロフィール

トト

Author:トト
見習いカメラマン。
赤ちゃんをあやすのは誰にも負けない自身があります。
惚れっぽいです。
洋服と音楽と映画が大好きです。

トトのTwitter→

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 1  

セプテンバーさん
日記じゃなくて月記になってますね


なんとなく9月になり、26歳を迎えました。
毎年恒例、営業終了後に事務所の電気が消え、バースデーケーキを持ってきてくれます。
今日誕生日だなーって考えててもその時になるとやっぱりビックリします。


20代も後半戦に突入したのでほんと、今のうちにやりたいことやらなきゃ。



今月は、同期三人と熊本に旅行に行ってきます!
入社当初から仲が良かった三人で、やっとこういう機会が出来ました。
それぞれ違う店舗で働いててなかなか休みが合わなかったから楽しみ!
いっぱい写真撮って思い出作ってきます


10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  

なつやすみ
やっと夏休みです。3日間の(>_<)

この数ヶ月間、色々混乱したりいっぱいいっぱいになったりして悩んだから、この3日間はリフレッシュしてこよう。



最近またWiiのマリオブラザーズをし始めました。
まだ7面ですけどね^^
あとマリオテニスも買いました。一回しただけで全くしてません。
B型ですから!
なんでこんなに飽きっぽいのかなあ(>_<)



先輩の結婚式まであと一週間…果たしてダンスはマスター出来るのか?
怖くて死にそう!

05

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  

ごたごた
恋愛でごたごたして、います。
もうこんなことになるなら私なんて居なかったことになってほしいな。
全て自分が撒いた種で、全て自分が悪いんだ。
だからこんなことになって、傷つけてしまって。


でも、何を言われようと好きになってしまったものは仕方がなくてどうにも出来なくて。
近くに居てくれるだけでどれだけ幸せか、どれだけ助けられてるか。



軽い女とか言われたらそれまでで、否定もしない。
だからいっそ嫌いになってほしい忘れてほしい私なんて、本当に駄目でヒドい女。



ぐるぐる考えても答えは変わらない。
私にはとても好きな人がいて、大事に想ってくれてる人がいる。
迷惑かけられても、それでも大好きで、ずっと一緒に居たいっておもう。



これから先なんて分からないから、今が幸せならそれでいいんだ。

02

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  

きもち
最近、すごく自分の精神が不安定で、人に相談するたびに落ち込んで、悩んで。
時間を巻き戻せたらなーって何度思ったか。

私は本当に自分勝手で、相手を傷つけるようなことも言ってしまったのかもしれない。
優しい言葉をかけられたりしたけど、それが自分にとってすごく重かった。
メールや電話が来るたび、億劫になって面倒になって、放置してたりもした。
最低なことをした。


この3ヶ月、ふたりで特にどこかに行ったりとか、一緒に遊んだりとかもしなかった。
離れてるし、お互いの休みもなかなか合わなかったから仕方ないのかもしれないけど、もっと色んなことを話したり、どこかに行ったりすれば違ったのかな。


いつまでもこの気持ちを言えないでいるのは自分にとっても、相手にとっても良くないと思ったから、はっきりと自分の今の気持ちを伝えてきた。
本当は会ってちゃんと話せばいいのだけれど、会うとまた流されるような気がして。



私って恋愛下手なのか、私自体が変なのか、よく分からないけど。
なんか今は一人で居るほうが楽だなーって。
彼氏といるよりも、友達と居るほうが好きだなーって思って。
こどもなのかな。分からないけど。
もっと考え方とかしっかりして、大人にならないとな。

06

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  

ひさびさ近況
いろいろありまして長い間放置してました。
最近、素敵お洋服との出会いがありました^^

mercibeaucoup,

マルカ


j.v.e.p! テロウォッシュ


気になって試着したら終わりでした。
このダルダル感が可愛くてやばい!ただ高かった…衝動買いにしては。。
スタッフの方が元・BANANA FISHのスタッフの方だったのですんなり入れました^^
また遊びに行こう^^




あと映画も観てきました。



洋画は字幕派なのですがこれは吹き替えで正解でした。
コメディは吹き替えが面白い。
意外と面白かった!


久々の映画でした。
今月はGANTZとパイレーツを観にいくんだ!

